| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
不思議の国のアリス 続き BY.黒雪姫

前回の続きです♪

0910141.jpg

始まるよ~♪


うさぎ 「ちょ オレ見切れてんじゃん!?
超見切れてんじゃん!?」


時計うさぎを捕まえたアリス姉妹。
どうなる♪どうなる♪





ロリーナ 「ふう。 捕まえたのは良しとして…」

0910142.jpg

ロリーナ 「イーディス、アンタさばきなさいよ」

イーディス 「えっ!?やだよ!お姉ちゃんがさばいてよ!」

0910143.jpg

ロリーナ 「アンタが捕まえたんでしょっ!
姉のいう事が聞けないっていうのっ!?」

イーディス 「お姉ちゃんが命令したんじゃん!!
やだよ~!アリスお姉ちゃんに頼んでよ~!!」

0910143.jpg

ロリーナ 「…ふむ。 ちょっとアリス!」

ガシッ

0910144.jpg

ロリーナ 「アナタふわふわのマフラー欲しいって言ってたわよね」

アリス 「うん?」

うさぎ 「ま!まさか…!!い…いくらなんでもアリスに…そんな」

0910145.jpg





「ごちそうさまでした!!!」
0910145.jpg

うさぎ(お腹の中) 「アリスのばか~!!!!!」



~ Fin ~






「…という物語なのよ。」

0910145.jpg

「なんじゃソリャ」

「本当の童話というものは残酷なものが多いのよ…
切ない物語ね…」

「そーなのかー」





そうなんですね…。

ありがとう。うさぎさん…。

あなたがくれた感動は忘れない…!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



うさぎ 「んなわけあるかぁ~!」
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
★SDまんがTB(0) | CM(0) | top↑
お腹減ったー BY.黒雪姫

「お腹減ったわ…」
ぐうううううぅぅぅ

0910101.jpg

「さっき食べたばっかりじゃないか!もう夜中だよ!」

「夢見る乙女は消化が早いのよっ!!
夢だけじゃ生きていけないのよ!!!
お腹が減っては夢も見れないわっ!!」

「わ…わかったから…ごめん…」

「ごめんで済んだら出前はいらんー!!!!!」

snap_dollymajority_200910614150.jpg


「何か頼め~!!!いますぐにっ!!!」




「へい!出前一丁!!」
0910103.jpg
「クレープDAYO☆」





「おんどりゃー!!私を太らす気かー!!!」

snap_dollymajority_200910614150.jpg

「どないせえっちゅうねん!!」

「夜中っちゅうたら ラーメンやろがー!!!」

「なんじゃソリャー!!!!!!」


ほやほや
PICT0016_20090619073728_20091010015959.jpg

ズズー
PICT0028_20091010015959.jpg

「スープまで最高の味だぜ、おやじ……」





「最後の一食、食われてもうたやないかー!!!」

snap_dollymajority_200910614150.jpg

「いてて!いてて!わかった!わかったから!!
あっ! うさぎ!そこのうさぎ食っとけ~!」

0910104.jpg

「えっ!」






またもや食料にされかけているうさぎさん(笑)


ああ、ラーメン…おいしそう…


最近夜中にお腹がすいてお菓子を食べちゃうんです(><)
危険信号!!

だって、だって むき栗おいしいんだもの!!

「YOU!食べちゃいなYO!」
0910102.jpg

DA ・ YO ・ NE ☆


いやいや
いかん!いかん!

栗達の魅惑のダンスに惑わされては!!

お腹が減る前に寝なくては…!
でもお腹が減ったら寝れないんですよね…。

いとつらし。


ドリマジョメンバーでおでかけしたら必ず誰か
「お腹減ったー」
と言ってる気がします。

おそろしや。

これからの季節はプクプクになりますよ!

気をつけて!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



さて、何か食べようか♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
★SDまんがTB(0) | CM(0) | top↑
不思議の国のアリス BY.黒雪姫

★不思議の国のアリス★

0910091.jpg

始まるよ~!!!

★キャスト★

アリス→紅葉 (MSD20番)
ロリーナ(アリスの姉)→空 (SDC空)
イーディス(アリスの妹)→雛姫 (MSD18番)
時計うさぎ→白うささん





ロリーナ 「むかしむかし…」

0910092.jpg

うさぎ 「やばっ!登場するのが早すぎたっ!」




うさぎ 「ドキドキ…よしよし。まだアリスは気がついていない…」

0910093.jpg

イーディス 「お姉ちゃん!私も一緒に読む~!!!」

0910094.jpg

うさぎ 「そろそろ良いかな…アリス追って来いよ~。
行くぞ~!逃げるぞ~!いいか~!」


ロリーナ 「イーディス!!!今よ!!!」

09100910.jpg

うさぎ 「えっ」


イーディス 「ふっふっふ…捕まえた~!」

0910096.jpg

うさぎ 「ちょ!お前じゃないって!てか捕まえてどうする!
アリスはどうした~!!!アリス~!!!」

0910099.jpg

うさぎ 「おっとぉ~!!ちょうちょに夢中だ~!!!
バカッ!お前バカッ!!!」





ロリーナ 「さあ!今日はバーベキューよ!!!」
イーディス 「やったあ!!!肉!肉!!」

0910098.jpg

うさぎ 「ちょ それってオレの事ですよね!?
アリスー!アリスー!!助けてくれ~!!!」


0910099.jpg

うさぎ 「アリスのばか~!!!!!」



~ Fin ~





「…という物語なのよ。」

0910097.jpg

「なんじゃソリャ」





本当になんじゃソリャ(^^;)

日本橋の天使のすみかのアリスセット可愛かったよ♪

このうさぎさんはゆずこはんも持ってます。
ラブリーだわ♪

「不思議の国のアリス」大好き!

いつかちゃんとアリスの物語をやりたいなぁ~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



誰か衣装プリーズ♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
★SDまんがTB(0) | CM(3) | top↑
悪魔の修羅場2 BY.黒雪姫


・・・前回の「悪魔の修羅場」の続きです・・・

悪魔の本妻エレナと愛人くるみの女の戦い!
この修羅場には一体どんな結末が…!?

戦いシーンからどうぞ!





「スライム召喚!!!
アンタなんかスライムづくしにしてやるわ!!!!!」

P1030685.jpg

「ちょ!待って…!奥さん!謝りますから…話合いましょう!!」

「……アンタがそう言うなら… ( アラ?以外と素直な子じゃない )」

0910071.jpg

「もうご主人には会わないわ。指きりします。
私、嘘はつかないわ。お優しい奥様だもの。
…信じてくださるでしょう?」

「…そう言うことなら…まあ、許してもいいわ。」

P1030659.jpg

「本当にごめんなさい。もう怒ってらっしゃらない?」

「ええ…もういいわよ… ( この子、よく見たら私好みの顔をしてるわ )」

P1030645.jpg
スライム 「もう戻っていいっすか?」





「くるみは強い子だものっ!これくらいのことでは泣かないっ☆
さようなら…私の恋…」
P1030745.jpg




「今日も君は美しいな…」
P1030754.jpg
「……。 ( おかしいわ…この人の顔を見てもときめかないなんて… )
ねえ、ちょっとは違うセリフ言えないの?」

「え?」

「毎日毎日 聞き飽きたんですけど。」

「え…っ」

P1030756.jpg
凌 「はっ!美少女発見!!!」


「お姉ちゃん!結婚して!!」
ガバッ
P1030752.jpg
「えっ ちょ、ちょっと…!」

\ ぎゃあぎゃあ /
P1030749.jpg
「…向こうは向こうでもめてるし…もう帰ろうかな…」

「ええーっ!お姉ちゃん帰っちゃヤダヤダ!!」


ガバッ

「くるみ!やっぱり俺にはお前しかいない!!!」

「えっ ちょ、ちょっと…!」
P1030785.jpg

「パパ!このお姉ちゃんは僕のものだよ!!」

「何を言うか!こわっぱが!!くるみは俺のものだ!!!」

P1030778.jpg

「ちょ、ちょっと!!!二人とも離し…」

「ぬわんですって~!!!」
0910066.jpg

「バカなことを言わないでちょうだい!!!
この子は私のものよ!!!!
0910073.jpg

一同 「え……」





「くるみ、愛してるわ!」
0910072.jpg
「…どうしてこうなったんだろ…」







「ああ…愛のしがらみが重い…私って罪な女…」
P1030784.jpg










「なんだかんだ言って一番アクマなのはくるみさんだよネー。」
0910074.jpg
「ネー。」




ネー。

なんちゅう結末だ(笑)

写真はやっこ様からいただきました。
適当に使って~と言われた結果がコレって…。

子供も悪魔なので女たらし。

もう一度みんなに謝っておきます。

ごめんなさいっ!!(^▽^;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



文字は気にせず写真単体で見て下さい♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
★SDまんがTB(0) | CM(4) | top↑
悪魔の修羅場 BY.黒雪姫

◆悪魔ファミリー◆

「今日も君は美しいな…」
0910061.jpg
「あら、貴方も素敵よ」
「俺の瞳には君しか映らないよ…」
「まあ、くすくす…」
0910062.jpg




「…今日は帰ってくるのが遅いわね…
迎えに行こうかしら」
0910063.jpg




「今日も君は美しいね…」
0910064.jpg
「あら、アナタも素敵よ」
「俺の瞳には君しか映らないよ…」
「まあ、奥様に怒られるわよ。くすくす…」
0910065.jpg

「ぬわんですって~!!!」
0910066.jpg




「ちょっとアンタ!来なさいよ!」
「あっあなたは悪魔さんの奥さん…っ!」
0910067.jpg

「くすくすっ。御覧なさいよ。修羅場よ!」
「あら!本当!何が始まるのかしらっ」
「ワクワクするわっ☆」
0910068.jpg

「助けてー!」
「えっ!ちょ!こっちに来ないで…」
「おんどりゃあ!子供の中に逃げんじゃねー!!!」
0910069.jpg

きゃぁぁぁぁぁぁあああ





シーン




「…今日も君は美しいな…」
0910061.jpg
「あら、貴方も素敵よ(ニコッ)」
「(ゾクッ) お、俺の瞳には君しか映らないよ…」
「まあ、くすくす…(ニヤリ)」
0910062.jpg









以上、悪魔の修羅場をお送りしました(笑)

前回の病弱お母さんキャラから一転
エレナさんが最強に…

悪魔なので子供達も悪魔な性格をしております。

イケメン悪魔さん&ラブリー幼SD凌くんはまんだらけで
ご一緒させていただいた方々の息子さんです。

またもや素敵な写真に変なアテレコをしてしまった…

色んな人に怒られそうだ…。
先に謝りますっ!

ごめんねっ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



男の子素敵♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
★SDまんがTB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
