| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
☆たった一人のブライス男子☆ BY.†レンヂ†

久しぶり 決まり文句に しちゃ駄目だ

…お久しぶりです。。ブログ更新サボり倒して
メンバーって3人でしょ? と、言われないため
戒めに一句詠んでみました。

そんな私に出来ること…
とりあえず、モゲ太(カスタムブライス男の子)の
カッコ良さを伝えること。。

そんな気がした水曜日。
0414-2t.jpg

彼はオビツボディだから、こんなグラビアポーズも出来るし

0414-3t.jpg

ギターだって弾けるんだぜ♪

0414-5w.jpg

今日はちょっと可愛い系に見える?

0414-4w.jpg

タイタニックごっこ。
因みにモゲ太さんは本当に危険な場所に立たされていたりする。

近日公開~ホームズ探偵の事件簿~
モゲ太さんにちょび髭が生える。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング



日本ブログ村ドールランキング

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
  ∟男の子カスタムブライスTB(0) | CM(0) | top↑
カスタムブライス少年を出品しましたBY:やっことうふ
PICT0090.jpg
1年ぶりにカスタムブライスを出品しました。


このブログでも活躍している男の子ブライスですが
今回、出品用に新しい少年を作りました。

オビツ23cmボディで手のパーツも交換できるよ。

小物もちょこちょこ おつけしてます♪
PICT0121.jpg

上半身裸>< グラビア風?・・・って男の人もグラビアっていう??
PICT0075_20090427195004.jpg

PICT0043_20090427195003.jpg
お洋服に困らないように少し多めに付属させています。


↓こちらがオークション会場です♪
ヤフーオークション 少年カスタム

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
  ∟男の子カスタムブライスTB(0) | CM(0) | top↑
MOGE TA-N GREY 男の子カスタムブライス BY.†蓮爾†

コンバンワ♪レンヂでございます☆
やっことうふ家で行われたカスタム合宿。
私がしたことはカスタムヘッドの髪を切ることと、
新ユニット?のロゴマークを作り途中のままやっこ家に
データを置いてきたこと…そして
茂太郎の写真集?の撮影をしたこと★(笑)

照明とセットのあるやっこ家で撮影するのは
超楽しかった♪男の子ブライスが欲しくなっちゃいました☆

MOGE TA-N GREYのファーストアルバムポスターと
発売予定だった写真集の写真です(笑)
デビューでいきなりアルバムの連続リリースに挑戦中、
逮捕されてしまったモゲタロウさん。。

MOGE-TA-N-GREY.jpg

0328-1t.jpg

0328-3t.jpg

0328-4t.jpg

0328-5t.jpg

0328-6t.jpg

0328-7t.jpg

0328-8t.jpg

0328-9t.jpg

0328-10t.jpg
駆け抜けてみるか今夜!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
私たちのブログの順位はこちらです♪




★色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
  ∟男の子カスタムブライスTB(0) | CM(4) | top↑
番外編 ホームズ事件簿茂太郎の巻BYやっことうふ
前回お送りしたホームズ事件簿まんがですが

いろんな写真を撮影したので

せっかくなので文字なしの写真で紹介します・・・



すっごい自己満足なアレですが・・・^^;



この写真を撮影しているとき

部屋には黒雪姫もれんぢも居たのですが

わたしはかなり集中していて
周りが見えていませんでした・・・^^;

なんかいろいろごめんなさい(?)


P1210532_20090328033511.jpg
茂太郎がストリートで歌っているシーンの
背景は、壁にいろんな記事を切ったものを貼り付けました。


記事は適当に切ったものですが
写真にしてみると結構絵になってますね。

「あいか弟発売決定らしい・・・」
このポスターもどきはれんぢに
貼ってみてわ?と勧められました。
なかなかいい感じですね。




P1210536.jpg
雨子と茂太郎の貧乏時代のシーン。

ダイソーで小さい畳が売っていたのを
買えばよかった!と後悔したのですが
(4畳半の部屋を作りたかった)
仕方なく自宅の和室の端っこを使用。

ちゃぶ台とか、古いテレビとか欲しいとこでした。
とりあえず家にある食玩を寄せ集めて作りました。
物不足であまりリアリティがなく残念・・・

ちなみにテーブルの上の造花は
雨子の内職のつもりでした。

照明は間接照明のみ使用。
実際わたしのうちの和室には間接照明しか無いのですね。

そんなほの暗さがいい感じでわないでしょうか?
P1210558.jpg

実生活では不便なのでそろそろ
電気買おうかな・・・


P1210566.jpg
ライブシーン。
観客がいっぱい入っているように見せたかったので
いろんな1/6ドールを集めました。
こういうときに大活躍するのは
可動ボディの子たち。
オビツやmomokoのスラッと長い手が
観客がたくさんいるように見せてくれてると
思います。
スポットライトはフォトショップの効果です。

貧乏時代の茂太郎から
洋服も一新、ブランド物を着用しております。


スピーカーやアンプやバックメンバーも欲しいとこですが
予算の都合上カット!寂しいステージ・・・・


P1210577.jpg
P1210593.jpg
そして、テヤンの握り手&持ち手!!
こちらはオビツ27男性ボディの手パーツを使用。

でもテヤンの手にパーツをはめ込むのが
できないので(オビツの手パーツの差込棒が
太い為)袖の下でテープで腕に巻きつけて
固定してます。
当然半そででは不可能なことで。


P1210604.jpg
茂太郎のジャケ写は、フォトショップで色合いのみを
加工。


フレームは、やっことうふが左手で額縁を、
右手でカメラを持って撮影。

ちなみに茂太郎は
オビツ23少年ボディ。

履いてるデニムはmomokoベリーハンターのもの。

すごく似合っていると思いませんか?(丈は当然長いのですが)


ギターはれんぢがトイザラスで買ってきた
食玩です。

持ち手パーツを使える少年カスタムなので
ギター弾いてるシーンはお手のもの。
写真マンガ撮影で大活躍です。

nt179rpDcBLB1wD6sC_WDg.jpg

大迫力のこちらの写真は
photofuniaのもの。海外サイトです。
手軽に写真の合成ができて楽しい!
ぜひみなさんも遊んでみて!

2xKlZR15sZlIPdmHKMANaQ.jpg
駆け抜けてみるか今夜!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!



ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  ∟男の子カスタムブライスTB(0) | CM(1) | top↑
唯一の男の子、王子くんの憂鬱 BY.黒雪姫

王子くん&ヴィヴィアン
317.jpg

王子くんはドリマジョで唯一の男の子。
(やっことうふさまのカスタムブライス君)

なので
コレ(←クリック!)や
コレ(←クリック!)や
コレ(←クリック!)のように
モテモテです。

王子くん&アリス
318.jpg
今日も人気者♪

王子くん&静流
321.jpg
「試合応援するから頑張って!」
「君が応援してくれたら、どんな試合でも勝てるさ」

あ!新しい子だ!
「こんちは!お茶でもどう?」
319.jpg

「結構ですっ!!!」
320.jpg

…たまに振られることもあるようです…。

************************

「オレだって…!こう見えても20歳なのに…!」
(テヤン公式設定より)
oo1.jpg
「だんな様ー!20歳には見えませんー!!!」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ちなみにテヤンさんは10月生まれのO型だそうです♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
  ∟男の子カスタムブライスTB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
