| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
本気と書いてマジと呼ぶんだぜ な日記 byゆずこゆず
 

もう~ いくつ寝ると お正月~♪ミ



まぁその前にクリスマスがあるんですけども

こんばんわ ゆずこゆずです

私ばかりが更新して本当申し訳ないです…


まぁ~ そんなこんなで今年ももう少しですね!?

P1050250_R.jpg


そういえばオク出ししていたお洋服がくるくる回ったので

自分ちの子用にしてみました

P1050249_R.jpg

DD美央ちゃんの

このお目目とこのウィッグの調和がなんともかわいいの~と思う今日の午後


P1050247_R.jpg

同じお洋服もDDとSDが着ると雰囲気が変わりますねぇ~

P1050150_R_20091214182954.jpg





まぁ、ここだけの話二人ともとても可愛らしいです

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



DD足長!!!!!

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

∟ ドルフィードリームTB(0) | CM(0) | top↑
DD美央ちゃん新しいお洋服で登場~ byゆずこゆず
 

勝手にお知らせ~

12月6日(日)東京ビッグサイト
ドールズ・パーティー22
ブースNO.276-D
ディーラー名: IDOL HEARTs

姫とやっこの活動記録は下記をクリックアンドチェケラ♪ミ~

↓ ↓ ↓ ↓

Sugar Tiara







DD美央ちゃんに最近買ったSDサイズのお洋服を着てもらいました~


ちなみに靴はSDくるみのデフォルトで~す♪
P1050197_R.jpg

女の子~って感じで素敵★ミ
P1050198_R.jpg

うさぎが抱っこしてほしいような感じですが・・・
P1050199_R.jpg

抱っこはまた今度~;
P1050201_R.jpg



ちなみにウィッグはリケのです

髪にワックスがべったりだったので、洗ってみたけど

まだ癖が残っておる。。。 初期設定は少し解除出来たけど。。

まだなんとも言えませんなぁ~



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



手持ちのMSDサイズのウィッグはたくさんあるのにSDサイズが少ないよ♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドルフィードリーム - GENRE:趣味・実用
∟ ドルフィードリームTB(0) | CM(0) | top↑
やっことうふカスタム DD夢ちゃんと未央ちゃん byゆずこゆず
 


やっことうふカスタム DD夢ちゃんと未央ちゃん



二人仲良く手をとりあって・・・
P1040928_R.jpg
左:美央ちゃん  右:夢ちゃん


???

夢ちゃんてば何を見てるの???
P1040934_R.jpg






あ!? カメラこっちだったんだ^^;
P1040919_R.jpg




カメラ目線の君に胸キュン♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドルフィードリーム - GENRE:趣味・実用
∟ ドルフィードリームTB(0) | CM(0) | top↑
やっこカスタム DD共演 夢の世界へようこそ  byゆずこゆず
 

やっこカスタム DD共演 夢の世界へようこそ 


やっことうふさんがカスタムした

DD夢ちゃんとDD美央ちゃんです



アイを入れ替えて撮影してもらったんだけど、

どちらのアイもめちゃくちゃツボで可愛いです^^
P1040943_R.jpg
困り顔でほっぺがピンクなのがDD美央ちゃんで、

ぱっちりおめめの美人さんがやっこさん所有のDD夢ちゃんです





SDも可愛いけど。。。
P1040945_R.jpg



DDもめちゃくちゃ可愛い~
P1040946_R.jpg






君の瞳に恋する5秒前♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドルフィードリーム - GENRE:趣味・実用
∟ ドルフィードリームTB(0) | CM(0) | top↑
DD美央ちゃん 『ここは私が守るから・・・』 byゆずこゆず
 
DD美央ちゃん 『ここは私が守るから・・・』



姫さんがよく口にする言葉が気に入ったので

そんな雰囲気の写真をDD美央ちゃんで再現してみましたよ^^





ささ!!!
P1040908_R.jpg




さささささ!!!
P1040907_R.jpg



シャキーン★☆ミ~
P1040906_R.jpg





『ここは私が守るから あなたたちは早く!早く!逃げて!!!!!』
P1040905_R.jpg




み・・・美央ちゃん

君の勇士は絶対に無駄にはしないよ


涙・・・・







なんとなく違う感じもするけど、

美央ちゃん可愛いや


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

∟ ドルフィードリームTB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
