| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
滋賀県へ旅行してきました^^ パート4  byゆずこゆず
 
滋賀県へ旅行してきました^^ パート4

二日目は長浜まで行きましたよ^^

長浜城に行きたかったのと、

海洋堂に行きたかったのと、

鳥喜多で親子どんが並んででも食べたかったのだ



長浜城 ドーン!
P1060202_R.jpg



来年の大河ドラマ 浅井家のPRがすごかったよ!

来年のNHK大河ドラマ 見てね^^
P1060203_R.jpg




警備員さんがいるくらいに人気店

鳥喜多にも行きました (40分くらい外で待って、中でも10分以上は待ったな)
P1060224_R.jpg



上に乗ってる卵が濃厚で美味しかった

こだわって作ってるなぁ~って味でした

580円という良心的且つリーズナブルな値段で鳥喜多に恋をしました
P1060225_R.jpg




海洋堂にも行った~
P1060226_R.jpg


大人の都合で中の撮影は出来なかったよ
P1060227_R.jpg


前にドールものじゃないときに海洋堂へ行ったときよりも

ドール者として見た海洋堂はマニアックで良かったです^^




6分の1のフィギアを見て、

ボークスのDDを思い浮かべたりして…

エスカレイヤーが居たんだけど、可愛かったです!

一騎●戦のキャラもいて充実してたよ!


大人入場料800円は高いなぁとは思ったけど、

次回滋賀旅行は彦根でひこにゃん狙いで行きたいです^^



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

雑記:日記:ひとりごとTB(0) | CM(0) | top↑
Wニッキと滋賀県へ旅行してきました^^ パート1  byゆずこゆず
 

Wニッキと滋賀県へ旅行してきました^^ パート1 


写真は長浜駅の高級ホテルですが…

あくまでホテルはイメージです


長浜ロイヤルホテル
P1060222_R.jpg


次回はここに泊まる予定






実際に泊まったホテルでの料理

近江牛がとろけた~ 風呂も広くて最高でした!

以降、ドールとは関係のない写真が続きますので

続きからどうぞ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

...READ MORE▼

雑記:日記:ひとりごとTB(0) | CM(0) | top↑
楽しみすぎて眠れない…!BY.黒雪姫

明日は久しぶりにそらさん・エディさん・ロリーナさんを
連れてお出かけです。

楽しみだぁ~♪

早く寝なきゃなんですが眠れません。

むふふー

ところでもう5月なんですね。
ビックリした。

h12.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



GW♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:趣味と日記 - GENRE:趣味・実用
雑記:日記:ひとりごとTB(0) | CM(0) | top↑
ひこにゃん可愛すぎ!! BY.黒雪姫

最近の私は…
ヒマさえあれば動画サイトでひこにゃんを観ています。
(どんだけヒマなの)

これがめっちゃ可愛いのですってば!!
見てみてください!

お土産に執着するひこにゃんとかハナジもの。

ということでちょっと彦根までひこにゃんに会いに行ってきました♪

h1_20100423214934.jpg

モフモフ

h2_20100423214933.jpg

ひこにゃぁぁぁぁぁん!!!


\ 成敗っ!! /
h3_20100423214932.jpg

シャキーン☆

h4.jpg

きゅるん♪

h5.jpg

ブハッ(ハナジ)

ひこにゃん…っ
可愛すぎる…っ!!!

1日3回 30分くらい出演するのですが
色々な小道具で楽しませてくれます。

うおぉぉぉ

ひこにゃん…っ
あんたプロだよ…っ

h6.jpg

お兄さんと一緒に帰るひこにゃん


\ くるっ /
h7.jpg


おじぎ
h8.jpg


\ ばいばーい /
h9.jpg


\ ほんとにばいばーい /
h10.jpg

☆バタン☆


ふう…

萌死ぬかと思ったよ…。

さすがゆるキャラの頂点ひこにゃん!!!

毎日会いに行きたいよおー!
スタッフになりたいよー!!

そして裏ひこにゃんと会うんだ…。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



動きが最高に可愛いのです♪

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:趣味と日記 - GENRE:趣味・実用
雑記:日記:ひとりごとTB(0) | CM(0) | top↑
デジカメケース買いました byゆずこゆず
 

こんばんわ ゆずこゆずです



掲載するネタがないので可愛いグッズをご紹介しようと思います

撮影用のデジカメなんですが、ずっとデフォルトの黒い巾着に

入れてたのですが・・・


何か可愛いのがあればな~と探していて!!! ようやく見つけました♪ 

P1040586_R.jpg


可愛い可愛いコリラックマ♪ ほくほく満足でございます
P1040587_R.jpg



同じのがあったので掲載しておきますね^^♪

クリックしたお店でも購入できますよ








下に敷いているふかふかも合わせて買って来ました^^


背景が素敵にならないかな~と未だに考え中;


イベントでもディスプレイが可愛いとそれだけで

足が止まってしまいますもんね☆ミ




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



背景大切だわ~♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

雑記:日記:ひとりごとTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
