| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
美しいタム子さん BY.黒雪姫

ふんふんふ

ふ~ん♪

07061.jpg

お庭を散歩中のタム子さん。

07062.jpg

今日、京都は夕方雷がゴロゴロいって
雨がドシャー!と降りました。

雷キライだー!!!

07063.jpg

早くスッキリとした青空がみたいなあ♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



でも夏は暑いからイヤだなぁ♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
☆カスタムブライスTB(0) | CM(2) | top↑
タム子とチューリップ BY.黒雪姫

ちょっと季節外れですが…

チューリップとタム子。
06061.jpg
写真の整理をしていたら、投稿していない写真がたくさんでてきます。

投稿時期を間違ったな…と思いつつ
まあいっか♪と季節を無視してお送りします☆

06062.jpg

お花っていいね♪

大きい!!
06063.jpg

ここはオランダ…(妄想)

06064.jpg

キレイなお花は心を癒してくれます。

06065.jpg

空ちゃんが来てからブライスさんが持ち運びに
お手軽サイズだと思えてきた今日この頃。
軽いし♪

空ちゃんはあの重みも魅力のひとつですが☆
持ち運ぶバッグも大きいし。

屋外で撮るのがブライスもSDもキレイに撮れて大好き!
これからも頑張って外出したいと思います。

自然に力持ちになれそうです!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



外出にはキャリーが必需品♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
☆カスタムブライスTB(0) | CM(0) | top↑
れんげ畑とタム子さん BY.黒雪姫

少し前に撮った写真です。

09051601.jpg

れんげ畑にタム子さん。
れんげって可憐で可愛いですね~♪

09051602.jpg

最近パソコンの調子が悪いです…(><)
画像保存しすぎ!?

今パソコンが故障したら、真剣泣いてしまいます。
パソコン無しの生活は考えられない…!!!
でもnewパソコン買うお金はないので、頑張ってくださいっ!!!

09051603.jpg

夕日の時に撮る写真が一番美しいですね。
色合いが好きです。

ちょっとオランダぽさを意識しております。
背景のチューリップとか!みつあみとか!アウトフィットとか~!
私的にオランダっぽい感じであります(^^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



お花×ブライス 最強♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
☆カスタムブライスTB(0) | CM(0) | top↑
海っていいなぁ~♪ BY.黒雪姫

GWだし!
ちょっと沖縄までひとっとびー♪

a1_20090502234202.jpg

「やっぱり海はいいなぁ~♪」

a2_20090502234203.jpg

ザザ~ン

a3_20090502234250.jpg

のんびりとした午後の海…☆

マイシスター葵さんのヴェロニカさんと。
a4.jpg
同じヴェロニカレースでもそれぞれ表情が違いますね!
やっぱりヴェロニカさんは色白だぁ~!


波音っていいですよね~。



まあ、沖縄じゃないんですけどね。
(嘘かよっ)

沖縄行きたいよ~ん!(^▽^)/

海ですらないんですけどね。
(おい おい)

しょっぱくないよーん。
浮かないよ~ん。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



近畿の水瓶、琵琶湖です♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
☆カスタムブライスTB(0) | CM(2) | top↑
タム子写真集☆ BY.黒雪姫


☆タム子写真集☆

ta1_20090430013623.jpg

ナチュラルカントリー風に♪
左上あたりが寂しかったのでロゴを入れてみました。

ta2_20090430013624.jpg

眠り姫。

ta3_20090430013624.jpg

ヴァイオリンの音色に耳をかたむけて…

ta4_20090430014028.jpg

若干首が苦しそうなのは観なかったフリで…。

ta5.jpg

絵本は白雪姫。
リンゴの代わりに薔薇を差し出しています。

ta6.jpg

王子様がタム子で隠れてるぅ~!
白雪姫が目覚めるシーンなのにぃ!
まあ、そんなに男前でもなんでもない王子なんで良しということで…。

ここまで全て緑目。
なんとなく…。

青目も美人なんだよ~ん♪

ta7.jpg

はんにゃ口のタム子さんですが
初めてカスタムした子なので愛着があります♪

アウトフィットはゆずこゆず様に頂いたKUMAKUMA様作のワンピースです☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



う~ん、タム子可愛いわ♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
☆カスタムブライスTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
