| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
ハッピーハーバーと南禅寺☆ BY.†レンヂ†

京都、南禅寺周辺の撮影会・続きです。

0811-6t.jpg

0811-1w.jpg

上の建物は歩きながら適当に撮ったので、
詳細不明です(^_^;)
すいません~m(__)m

0811-2w.jpg

鉄柵?の上に可愛い鳥が居たので愛でてみた☆
ハバコさん、反射して顔テッカテカです;
でも載せちゃう☆

0811-4t.jpg

この鳥なんて鳥??

0811-5t.jpg

超やっつけ!第2回『ハバコを捜せ!』

…丸見えですね…。2回目にしてネタ切れて。。

0811-3w.jpg

☆オマケ☆
なんか太陽の光が神秘的に写ってません??

ハバコ『我は 神の子… ハバコなりぃい 』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします☆ミ



ドールランキング♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ハッピーハーバーTB(0) | CM(0) | top↑
ハッピーハーバー in 長岡天満宮~ BY.†レンヂ†

長岡天満宮でちゃんとハバコも撮影してきましたよ♪

0805-10t.jpg

日に日に髪がモジャってくハバコ。。
シャンプーする勇気がないけど、いつかしなければならぬのか。

0805-14w.jpg

紫陽花と顔の大きさ同じくらい??

0805-11t.jpg

苔の中にハバコを抛りこむ★
苔を踏まないように必死でハバコ変なポーズ。

0805-12t.jpg

長岡天満宮の周りはこんな風にお堀?になってます♪
カメが苦手な方、次の写真ご注意!只の亀ですが、タタミマス。。
↓ ↓ ↓




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ




色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

...READ MORE▼

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ハッピーハーバーTB(0) | CM(4) | top↑
京都、円山公園の桜とハッピーハーバー♪ BY.†レンヂ†
暖かい日が続くので桜がぼちぼち葉桜に(涙

桜の季節が終わる前に桜の写真を投下!

京都東山 丸山公園です♪
0412-3w.jpg
お座敷?らしきものがでてたり、

0412-4w.jpg
出店が出てたり♪このお祭りっぽさが楽しくて
ほぼ毎年桜咲く頃に来てます☆夜間ライトアップがあるのも魅力!

りんご飴を買わなかったことを未だに後悔~★

0412-2t.jpg

ちょっと一休み☆

0412-6w.jpg

0412-5w.jpg

ドリマジョメンバーとドールとお花見はほんと楽しかった♪
また来年も来よう♪
0412-1t.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
私たちのブログの順位は♪




★「そうだ、ドールと京都へ行こう♪」★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ハッピーハーバーTB(0) | CM(2) | top↑
桜と植物園とハッピーハーバー♪ BY.†蓮爾†

ある晴れた日曜日。ハバ子とプチブルーミーを連れて
京都府立植物園に行ってまいりました♪
桜が五分咲きくらいだったので今日辺り満開になってるはず☆

夢中で写真を撮っていたら1時間でなんと60枚も撮っていました…☆
写真が多いのでプチブルーミーさんは後日載せまーす。
植物園は撮影にお勧め…
広さがあるので貸切か?と思うほど人に会わないこともあります☆
ちなみにホームズ探偵と王子記者の事件簿の撮影もここ★
王子がモゲ太になったのもここだったなぁ(笑)
0401-8w.jpg
お花見にもお勧め~♪
0401-9w.jpg
これは梅の花?確認すれば良かった★
0401-1t.jpg
ハバ子をラフレシアに与えてみる。
以下温室での写真、外は寒くても温室内は南国♪
0401-3t.jpg

0401-2w.jpg

0401-4t.jpg

0401-5w.jpg

0401-6t.jpg

0401-7t.jpg
植物園はこれからの季節にお勧め♪
ちなみに60歳以上は無料!
ぜひご両親や祖父母さんと行ってみては♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
私たちのブログの順位はこちらです♪




★色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ハッピーハーバーTB(0) | CM(4) | top↑
BLYTHEを友人にお披露目してみた。 BY. †蓮爾†

今日は私の高校時代からの友人が
結婚予定報告!と、言うことで
私もブライス購入報告をすることにした。(?)

ドールのことは一言も話してない友人。
果たしてどんな反応をするのか。。
ドキドキ。

0222w.jpg

まぁ、ケーキでも食べながら…。

0222t.jpg

「そっ」 と、ね。

0222t2.jpg

友人は引かないで寛大にも食いついてくれた♪
ありがとう。ありがとう。

0222w2.jpg

「あれ?蓮爾さっきケーキ食べてたのに、、パフェ食べんの?」
さっきのは三時のおやつで、これは食後のデザートなんだよ。
「…ふーん。。」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
私たちのブログの順位はこちらです♪




★色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ハッピーハーバーTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
