| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
写真の整理ができません♪ BY.黒雪姫

お久しぶりのプリンセスミルクビスケットドゥキューポットさん。

qc1.jpg

「なんだか寂しいところね…」

確実に熊はでます♪

qc2.jpg

「早く帰ろうっと!」

熊に出逢ったら大変ですからね!

qc3.jpg

ブログを始めてから、写真の量がめちゃくちゃ増えました。
パソコンが悲鳴を上げている気がする…。

こまめにデータ整理をしなきゃ…と思いつつ、やらない私。

前のパソコンは突然動かなくなって、
データが全滅したのにも関わらずCDに焼かない私。

学習しない…(><)

ブログにアップする写真もブレ防止に何枚も同じものを撮って
一番キレイなのを載せています。(自分なりに)

なので1カットにつき3枚以上撮ります。

それをこまめに整理すれば問題ないんでしょうが
面倒くさがりの私は同じカット×3がパソコンの中に保存されていて…
「うひょー(><)ワケがわからない!」状態です。

誰か助けてー!!!

qc4.jpg

「ふんふふ~ん♪」

バッタリ。
qc5.jpg

なんだか微妙な空気が流れています。

どうしたのっ!?ふたりとも!?
何かあった???

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



写真撮るの楽しい♪
だからデータを消すのはツライ…!(言い訳)

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ プリンセスミルクビスケットドゥキューポットTB(0) | CM(2) | top↑
プリンセスミルクビスケットドゥキューポットL・O・V・E! BY.黒雪姫

ネオブライス「ブルーミー ブルームズベリー」の発売方法。
今回はパソコンは抽選なんですね。
600体…むむう。

Qさん美人だな~♪

q1.jpg

Qさんがいるしな…

q2.jpg

ブルーミー ブルームズベリーさんが
矢口真里に似てる…と思っているのは私だけでしょうか…。

ちなみにQさんは小学校の時同級生だった子に似ています。
(え?どうでもいい? ^^;)

q3.jpg

正面の顔が特に似てるー。
友達は小学生の頃から美人さんでした。

q4.jpg

ブルーミー ブルームズベリーさん…

かわいいなぁ~!!!

でも私にはQさんがいるさっ!!!(><)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ブル子さん…罪なお方…★
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ プリンセスミルクビスケットドゥキューポットTB(0) | CM(0) | top↑
市松子さ~ん★ BY.黒雪姫

「ご紹介します♪市松子さんで~す★」

「市松子どすー。」

i1.jpg

「松子さんは御年100歳ぐらいだそうですよ♪」

「いややわぁ。
キュー子はん、年齢の事は言わんといておくれやすー。」


「どうして100歳ぐらいとかいい加減なの?」

「それは黒雪はんが小さな頃に大人に聞いた話やと、
うちは100年は居るでーと言われたらしいんやけど
大人の話は信用ならへん!と思てはるらしいわ。
せやかて、うち50歳はいってる思うわ。」


「うん…顔は白くてお綺麗だけど着物が…ちょっと…」

「ん?なんか言わはったか?キュー子はん?」

「い、いえっ!なんでもないどすー。
あ!しゃべり方うつった!」



記念撮影。
i2.jpg


ひそひそ…

「キューちゃん、この人誰???」

「あんな、この人は松子はん言うねん」

「キューちゃん、めっちゃ京都弁うつってるやん!
どないしたん!」


「あ!ほんまやっ!
ちゅーか、ヴェロちゃんも京都弁やん!」


「あっ!ほんまや!」


私は関東に行ったら、ちょー標準語がうつります…。
しかも中途半端に。
京都の人は言葉うつりやすいんだって!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



全然関係ないけど
今市子さんの「百鬼夜行抄」が好きです♪

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ プリンセスミルクビスケットドゥキューポットTB(0) | CM(0) | top↑
プリンセスミルクビスケットドゥキューポット華麗なる変身! BY.黒雪姫


ka1.jpg

「ニッキちゃんはかわいい服が似合っていいよね…
私は一張羅なんだよ(::)」


よ~し!
じゃあ皆様にお洋服を借りて
可愛く変身しちゃおうか!!

「は~い!!!やったぁ♪」

ka2.jpg

「…と言う事で、ベチ子さんからお洋服を借りたんだけどどう思う?」

通りすがりのハーバーさん。

「えっ!?に、似合ってますよ???
(ちょっと若すぎるような気がしないでもない…)」


ka3.jpg

なんでも着こなすハバ子ちゃん。
かわいいなぁ。(しみじみ)

「あ、私の服でネエさんが似合いそうなやつありますよ!
貸しましょうか???」


「え?本当に?
じゃあハバ子ちゃん、このお洋服着てみてよ♪」


交換会☆
じゃ~ん!!!

ka4.jpg

「姉さん!似合ってますよ!!めちゃくちゃ!!!」

「そお?(^▽^)
実は見た瞬間から似合う気がしてたのよねぇ~。
さあ!ディスコ行きましょ!ディスコ!!」


「え…ディスコて。
(そんでもってあんたプリンセスちゃうんかいな)」



「次はもえちゃんのお洋服を借りたのよ♪
爽やかな私も素敵じゃな~い???」


くるくるっ

ka5.jpg

す、素敵っすよ!ネエさん!

全てmade in やっことうふ!
かわいいお洋服ばっかです♪

ka6.jpg

「山菜取りにいってきま~す☆」

いってらっしゃ~い!


ハッピーハーバーちゃんのデフォルトをお借りしたよ。

ka7.jpg

庭師っぽい?

って言ったら、みんながそんな事ないよ!
って言ったのでそんな事はないんだろう。

この写真映り、いいわぁ♪
やっこさんが撮ってくれました☆

そして…

ka8.jpg

ハリウッド女優風♪

素敵だわ~☆

キュー子さんは、オネエさん系のお洋服がよく似合う事が判明しました。

以上、キュー子の華麗なる変身でした。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ハーバーちゃん可愛い♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ プリンセスミルクビスケットドゥキューポットTB(0) | CM(0) | top↑
ポカポカくつろぐキューポットさん BY.黒雪姫

今日めちゃくちゃ寒かったです!!!
暖かくなったり、寒くなったりで辛い~!

ポカポカ日和に撮ったキューちゃんの写真です。

ri1.jpg
「ポカポカで気持ちいい~!」

まだネックレスが壊れる前ですね(^^;)
早く直さないと…。

ri2.jpg

噴水と。

アレッ 水出てないよ~!

ri3.jpg

今日はお友達とご飯を食べに行ってきたんですが
「最近物忘れが…」とか
「会議中に一瞬寝ちゃってたりするんだよね…」とか
そんな会話でした(笑)

20代でコレなのに、これから先が恐ろしい…(><)

ri4.jpg

赤がお顔に写りこんで、なかなか迫力あるキューちゃん。

キューちゃんは顔がテカテカなので、写真を撮ってる私の姿が
写りこんでることがあって困りもの…。
日陰だと激しく写るみたい。
ボツ写真がいっぱい…(泣)

そんな中…
こちらの写真は採用ですよ♪↓↓↓

ri5.jpg

おでこに写るライトが麻呂まゆげみたいじゃないですか~??


「麻呂は寝るでおじゃるよ」


おやすみなさ~い!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



おじゃる丸懐かしい♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ プリンセスミルクビスケットドゥキューポットTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
