| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
ティーフォートゥーエクセレントのティー子さん特集  byゆずこゆず


黒板のすみで何を思っているの?
P1010215_convert_20090221135111.jpg


ティー子さんの長い髪とエクセレントフェイス

可愛い~♪

お姫さま♪
P1010216_convert_20090221135026.jpg



ワンピースの上を脱いでもらいました・・・

ちょっとセクシー路線?

ちょっと肌寒そう・・・。ひゅー・・・。
P1010217_convert_20090221134757.jpg

ティー子さんの髪はパーマなので、

扱いにくいですが髪色が好きなので満足です^^





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ティーフォートゥーエクセレントTB(0) | CM(0) | top↑
ティーフォートゥー嬢 BY:やっことうふ
P1010258_convert_20090220142850_20090222143732.jpg
きれいな髪のティーフォートゥー
ゆずこゆず様の愛娘です。
090219_154710.jpg
髪がすっごく長い美しいお嬢さん。
でもケアが大変そう。
お家ではヴィダルサスーンのCMの安室ちゃんみたいに
お風呂場で召使い?に髪をといてもらってるのかな?


じゃあ召使はだれ?!

090219_154749.jpg
ティ「ゆずこゆずや、わたしの御髪をおときなさい」



Σ( ̄□ ̄)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
私たちのブログの順位はこちらです♪




★色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:*"*ブライス*"* - GENRE:趣味・実用
∟ ティーフォートゥーエクセレントTB(0) | CM(1) | top↑
ティーフォートゥーエクセレントとベッツィーくつろぎ中~♪ byゆずこゆず


お美しい長い髪のお姫様によく合いますね^^
P1000687_convert_20090130135301.jpg


足を伸ばしてもリラックスできるので大変満足しておられます
P1000682_convert_20090130135348.jpg






やはり、生地に高級ベロアを使用しているのがブライスさんたちには嬉しいみたいです♪

あまり気持ち良さそうにティー子さんが寝ころんでいるので、

ベチ子もやってきました^^


P1000683_convert_20090130135643.jpg





素敵な応接セットを有難う!黒雪姫♪

またアリスさんやタム子さんも寝ころびに来てね^^


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ティーフォートゥーエクセレントTB(0) | CM(2) | top↑
ブライス ティーフォートゥーエクセレントさんを素敵に撮影しちゃいました byうれしはずかしゆずこゆず


おはようございます!

今日もお仕事行ってらっしゃい^^

今回もゆずこゆずがお送りするうちブライス画像公開ですが・・・

ちょっと私も頑張って!(頑張って?)

背景に布(生地)を貼り付けての撮影を試してみました



いまいちやり方がわからないんですよ~、

ブライス撮影の際に背景を生地にする方法・・・。




勉強不足ですね汗

それでは公開!

背景生地にしちゃいました~ブライス画像の公開です!





まずは全体写真~

ヒューヒュー可愛い~♪

ブライス画像




続きましてはちょっとアップでご覧ください~♪

エクセレント最高~!くちものカワユス~

ブライス画像





※ パソコンのモニターの解像度によって、

画像の色合いが変わることがあります。

とても可愛いティーフォートゥーエクセレントさんです^^☆ミ



ゆず 『う・・・。 えらいテカッテますやん・・・。』







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



可愛いドールに会えますよ^^

最強!ドールブログランキングはこちらからどうぞ~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★








THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ティーフォートゥーエクセレントTB(0) | CM(0) | top↑
ブライス ティーフォートゥーエクセレントさんとアニマルデコレーションの皆さん^^*




こんばんわ^^

ゆずこゆずです

今回はうちの家のアニマルデコレーションのうさぎとリスさんです

ブライスさんと比較すると大きさがわかりやすいのですが、

うさぎさんは結構大きいです^^


ブライス画像

リス 『ティーフォートゥーさんはいい香りがするのね☆

         きれいな長い髪が本当に可愛らしいわ』



ブライス画像

白うさぎ 『あら!私がちょっと大きくて驚かせちゃった???

これから仲良くしてね^^*』






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



新しく来たティーフォートゥーさんもよろしくね♪
ブライスが好きだ!大好きだ~!!★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ティーフォートゥーエクセレントTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
