| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
ブライス ミルキーウェイシュガー プチ変身しました~♪ byゆずこゆず
 

ブライス ミルキーウェイシュガー プチ変身しました~♪ byゆずこゆず

P1040030_convert_20090723204000.jpg

P1040027_convert_20090723203858.jpg




ヤフオクで落札したのですが、

このウィッグはさらさらしてて可愛らしいです^^

ミルキーさんにもよく似合います^^



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ミルキーウェイシュガーTB(0) | CM(2) | top↑
桜とミルキーウェイシュガーのしずるちゃん byゆずこゆず
 

こんばんわ ~ ♪ ゆずこゆずです

本日はブライス ミルキーウェイシュガーのしずるちゃんと

お花見に行ってきました^^

本当、桜が満開の今の時期って一年の中で

一番好きかもです^^♪

たくさん桜が咲いていて、しかも満開! 最高です♪


ではでは、そのときのお写真です


P1020248_convert_20090406203428.jpg


P1020247_convert_20090406203435.jpg


満開だよ!

しずるちゃん嬉しい楽しいね~♪

P1020250_convert_20090406203852.jpg

P1020244_convert_20090406204713.jpg



満開だよ~
P1020242_convert_20090406204758.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ミルキーウェイシュガーTB(0) | CM(0) | top↑
ミルキーウェイシュガーしずるの髪を切っちゃいました


こんばんわ

ゆずこゆずです




うちのしずるちゃんの髪をさっぱり切って、姫カットにしました


こんな感じになりました^^♪

P1000637_convert_20090129180528.jpg
P1000648_convert_20090129180549.jpg


ゆず自身でカットしたのですが。。。。

ミルキーの髪はしなやかなので、切るときもいい感じでした



何を意識したわけじゃないけど、姫カットにして後ろでくくったときに
ショートに見えるようにしました♪


今までは真ん中センターわけの前髪なしだったので、
外出撮影のときに髪のスタイリングが大変だったのですが
今はスタイリング要らずスタイリスト要らずで楽ちんです^^



ちなみに以前の髪型はこちらです
↓↓↓↓↓
タイニー・ベッツィー・マッコール

女の子は髪型でずいぶん雰囲気が変わりますね^^

レンジさんにも可愛いって褒めていただきましたよ♪



この勢いで・・・カスタムをしちゃいそうな感じですが・・・。

もちろん新しいブライスさんをお迎えしてですが・・・

(そうなると家にブライスが6体になっちゃいますね汗)


ニッキ熱も冷めてないのにどうしましょ!涙

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ミルキーウェイシュガーTB(0) | CM(3) | top↑
ミルキーウェイシュガーのしずるちゃん 『高い高~い! うふふ~ あはは~』 byゆずこゆず


(ゆずこゆずと蓮璽さんでこちらの写真を撮影したのは・・・。

極秘です・・・。)









『しずるちゃん! いいね~★

高いね~!

うわ~、大丈夫だって、ちゃんと支えてるから!!!!』

ブライス画像


『うんうん、高いね~!

今、しずるちゃんが一番高いところにいるんだよ~♪』

ブライス画像






ゆず 『ミルキーウェイシュガーさんの青色アイってすごく!

幼くってかわいく見えますね^^

シルバーは大人っぽく見えますね♪』





※ ちなみにシルバーはこんな感じです

ブライス画像

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



可愛いドールに会いたいならこちら~♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ ミルキーウェイシュガーTB(0) | CM(0) | top↑
ベトナム珈琲を飲んできました^^ ミルキーウェイシュガーちゃんとご一緒です


こんにちわ、ゆずこゆず!

ミルキーウェイシュガーのしずるちゃんと、

ベトナム珈琲を飲んできました^^


『これがベトナム珈琲なの???

なんだかすごいね!』

ブライス画像




このとき飲んだベトナム珈琲はすっごく苦いんだけど、

カップの底にコンデンスミルクがたまっていて

それをかき混ぜながら飲むんだって!

コンデンスミルクを混ぜると~

まろやかでおいしくなります!!!5杯は飲みたい感じ^^

ベトナムコーヒー


ゆず 『ブライスさんと一緒のお出かけは楽しいです^^』

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



可愛いドールに会えるよ^^♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ミルキーウェイシュガーTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
