| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
ドールズミス お友達のドールたちBY:やっことうふ
元旦以来の更新です、やっことうふです。

ほんとひさびさすぎて「こいつ誰?」状態かもしれませんが・・・


ドールズミスで撮影させていただいた
たっつぃんさんの愛娘さんたちと
いっしょにディーラー出展した粋花さんのプーリップのお写真です。

たっつぃんさん、差し入れありがとう!いっぱい撮影で拘束しちゃってごめんね><

ユノアクルスの瑠璃ちゃん
_MG_3179.jpg
はじめてユノアをちゃんと撮影したかも・・・

_MG_3183.jpg
ユノアは意外と撮影難しいね。もう少し広いセットで
美しいボディラインを活かした撮影がしてみたいなー

_MG_3198.jpg

SD少女くん 紫苑ちゃん
_MG_3212.jpg
くんは撮影がとてもしやすかった。
目が大きいので瞳に光が入りやすいのね

_MG_3220.jpg


_MG_3223.jpg


粋花さんのプーリップ 蒼星石
_MG_3230.jpg
デフォルトでお洋服のみ着替えてるのですが、すごくかわいいですよね!
粋さんもおつかれっした!今度、あのかわいい靴をまた購入させてね

デジタル一眼レフを練習中なので
また撮影したら掲載したいです!

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
ドールイベントTB(0) | CM(3) | top↑
あたい頑張ったよ… BY.黒雪姫

すべりこみでドルパ大阪6に申し込みました!

今回はドリマジョはお休みで
やっこ&黒雪コラボ
「SugarTiara」でのお申込み♪

落選しませんようにー☆

慌ててディーラーカット作りました。
ディーラーカットまで5月10日締切とは知らなかったのだよ。

sugartiara1.jpg

えへ。
写真入れ替えただけとか☆

前回の ↓

sugartiaradealer.jpg

とりあえず
6月27日のDoll's Myth. に向けて頑張るぞー♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



こ…今回こそ早めの準備でっ!!
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
ドールイベントTB(0) | CM(0) | top↑
6月27日Doll'sMyth参加します♪BY.黒雪姫

第15回 2010年6月27日開催
京セラドーム大阪スカイホールで行われる
ドールズミスに参加します♪

DollyMajorityではアウトフィットを
SugarTiaraでは1/6カスタムドールを販売予定♪

e1_20100423230505.jpg

お時間ございましたらのぞいて下さいませ~♪

e2_20100423230504.jpg

ギリギリにならないと頑張らない私たち。

さてさてどうなることやらー☆

e3_20100423230502.jpg

エディが最高に可愛い件について。

なぜ売れ残った…!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



エディ子可愛いよう♪

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:趣味と日記 - GENRE:趣味・実用
ドールイベントTB(0) | CM(0) | top↑
ホームタウンドルパ京都7 Sugar Tiara ブースの写真
 


Sugar Tiara も

ホームタウンドルパ京都7に出店してました~




やっこはんとお姫さんのコラボドール!?

今回はこんな感じのブースでこんな感じの

お嬢さんたちでしたよ^^


_MG_9601_R.jpg

↑ 夢の世界 ↑




ブースのディスプレイはやこはんです!?

ピンクがめっちゃ可愛い~ 




敢えてアフレコなしの写真だけでどうぞ~

_MG_9609_R.jpg

_MG_9608_R.jpg

_MG_9607_R.jpg

_MG_9605_R.jpg

_MG_9627_R.jpg

---------------------------------------------------------

シックなこちらはメイドさんのブースです^^

P1050456_R.jpg

_MG_9630_R.jpg

P1050460_R.jpg


P1050458_R.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



コラボは無限の可能性を秘めているよ~♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ドールイベントTB(0) | CM(0) | top↑
ホームタウンドルパ京都7 Dolly Majorityブースの写真


 

ホームタウンドルパ京都7に出店してました~


やっことうふさんが、

1眼レフで撮影してくれた

ホームタウンドルパ京都7 Dolly Majorityブースの写真です^^*




左が姫のお姉さんのMSD18番白肌さんで、

右がゆずこのMSD18番普通肌


葵さん(姫のお姉さん)が作ったアリス服♪おそろいで可愛い

お客さんもたくさん写真を撮ってはりました^^
_MG_9625_R.jpg


------------------------------------



ゆずこんちの幼SDリンちゃんです

金針さんで買ったウィッグが可愛い~ お洋服はゆず自作です^^
_MG_9631_R.jpg



やっこさんのカメラで撮った写真~

素敵な感じですね!!!
_MG_9637_R.jpg



姫のエディ子さんとご一緒

お洋服は葵さんです^^
_MG_9641_R.jpg


エディ子ソロでもパチリ♪

ネックレスもとても可愛らしい^^
_MG_9622_R.jpg




左:MSD20番の紅葉さんと右:空ちゃん

紅葉さんのお洋服はレンヂさん作成で空ちゃんのは葵さんが作られました^^
_MG_9616_R.jpg





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



すれ違い通信では30人とすれ違いました

ラプソーンくれた方有難う^^♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



ドールイベントTB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
