| Home |

スポンサー広告】 | top↑
美しいディンティビスケット! BY.黒雪姫

マイシスター葵さんの初ブライス
ディンティビスケットさん。

08044.jpg

ピンクの髪がかわいいんですが
ヴェロニカレースを見慣れた私の目には
色黒に見える…。

08045.jpg

夕日を浴びて美しいです…☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



可愛い♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ディンティビスケットTB(0) | CM(0) | top↑
ディンティビスケットの桃子さん♪ BY.黒雪姫

マイシスター、白薔薇の君のブライス
ディンティビスケットの桃子さんです。
208.jpg
ヴェロニカレースと並べると肌がちょっと黄色く感じます。
ヴェロニカレースが白いのかな。

しかし豪華なお衣装…!
209.jpg
高貴なお嬢様の雰囲気です。

ところで、こんな時間なのにお腹が空いてきました…。
ディンティ「ビスケット」に反応してしまった私のお腹。

ぐぅぅぅぅう~(><)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ビスケット食べたい♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ディンティビスケットTB(0) | CM(0) | top↑
マドモアゼルショコラ ドゥ キューポット BY.黒雪姫


マドモアゼルショコラ ドゥ キューポットに振られ侍…(;;)

先週、やめておいたプチブライスのキューポットさん。
やっぱり欲しくなって今日予約できるか聞きに行ってきました。

じゃ…

「すみません。予約いっぱいになっちゃいました。」

ガ~ン!!!
悩んでる場合じゃなかったです。

涙涙

ガーン
ガーン
ガーン


となった私は…
購入欲がおさまらず

「こんちくしょー!何か欲しいよ!!!
誰か私に愛の手を!!!」


などと心の中で叫びつつ、プーリップをジーッと眺めていたら…

あやうくハート泥棒に合いそうでした!!!

かわいいじゃないか、プーリップさん…。

でも…

テヤンが美しく思えて仕方がない…。
プーリップさんはキュルンとして可愛らしいのですが♪
テヤン君は造形美が…鼻筋とおってる…。
目も大きい…。

並べてしばらく悩んでしまいました(笑)

当分プーリップテヤンで私の頭の中はいっぱいです。

おさまらなかった購入欲はブライスのA5ノートブック(399円)で
満たして帰ってきました

桃子さん
白薔薇の君のディンティビスケット桃子さんです★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

かわいいドールに逢いに行こう♪
ポチッとお願い致します♪

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こちらも登録しました^^

FC2ブライスランキング!

応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ







THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ディンティビスケットTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
