| Home |

スポンサー広告】 | top↑
イベント販売予定衣装 MIZUKI&SDC編 BY:やっことうふ
6月28日のドールズミスで販売します衣装です。

こちらはMIZUKIサイズで制作しました。

イベント当日の着用モデルはMIZUKIとSDキュートの空。

この衣装に黒雪姫のアクセサリーが付属します。
(昨夜、黒雪姫からメールで製作中のアクセを見せてもらったのですが、
 めーっちゃかわいかったです。私が欲しいくらい)


MIZUKIと空、双子設定で着用してもらうワンピース。
「初夏のアリス」をテーマに衣装を制作していますが
今回のはわりとアリスっぽい???

PICT0002_20090621144756.jpg

お色は2色で、同サイズの色違いです。

こちらはブルー。
PICT0006_20090621144757.jpg

こちらピンク
PICT0012_20090621144756.jpg

サイズ的に、MIZUKIやSDCと互換性の高い
MSDやタイニーフェアリーとかも着用できるかも。。。。?


早く片方を空ちゃんに着用してみてもらいたいなっ♪

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ MIZUKITB(0) | CM(0) | top↑
オビツ50MIZUKI・MIKADUKIのお洋服
春はやっぱりピンク色~♪♪

オビツ50サイズのピンク色のお洋服を作りました。
PICT0021_20090403230939.jpg


黒雪姫からガーターベルトの新品サンプルをもらい、
それを見ながらドールサイズのガーターを作ってみたのです。
PICT0059.jpg
PICT0044.jpg

ガーターベルト作るのなかなかたのしい♪

PICT0037_20090403230940.jpg
背中の空き具合もお気に入りです。
MIZUKIさん、細くてかよわい・・・そんな感じ。

MIZUKI2.jpg
オークションに出品しましたので
ぜひよろしくお願いします。(*uu)
ヤフーオークション会場


さーてMIZUKIのあとはDDのピンクのお洋服を完成させるぞ~♪
こっちもガーターベルト付きなのだ^p^


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!


ドールランキング

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

∟ MIZUKITB(0) | CM(3) | top↑
BY:やっことうふ MIZUKIとMSD
オビツのMIZUKI、抽選で購入権利を獲得してお迎えしました。
MIZUKI1


MIZUKI
アイは自作のアニメ風レジンアイに変えました。
アニメ風レジンアイ、初めて作ったのですが、
気泡はいりまくり、印刷にじみまくりで、相当苦労・・
ちょっと宇宙人みたくなっちゃいましたかね^^;

MIZUKI3
着用衣装はMSDのお迎え用衣装セット。
MIZUKIのボディはMSDサイズの服がピッタリね。
袖は短かくなっちゃうけど・・

MIZUKI4
このお迎え衣装は男の子用なのですが
ボトムのウエストもMIZUKIにピッタリサイズ。


kureha
ちなみにMSDがこの衣装を着た画像・・
天使の里お迎えセレモニー写真です。

kureha2
ウィッグもMSDサイズがピッタリ!
MIZUKIにかぶせていたウィッグを
MSDにかぶせた画像です。
こちらはゼファーのMSDサイズ用ウィッグ。
カールがかわいいウィッグです、色違いも欲しい!

MIZUKIとMSD、互換性があるので両方お迎えしてる
私にはとっても好都合♪♪




MIZUKI好きさん
MSD好きさん
いろんなドール好きブログのサイトが
のってます♪
よろしければポチっと・・




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ








THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ MIZUKITB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
