| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
1/6カスタムヘッドヤフオク出品♪ BY.黒雪姫

1/6カスタムヘッドを出品しました♪

a5_20091022225115.jpg

ちょっとアリス風に撮ってみました☆

a4_20091022225116.jpg

アリス服好き♪

オークションはヘッドのみの出品のため
服装は関係ないのですが
ついついノリに載って写真を撮ってしまいました。

a3_20091022224633.jpg

なぜか今回は写真の縮小に失敗して
オークション出品画面でエラーが!

そしてこのブログに載せるのにも画像サイズが
大きすぎるって怒られました。

いつも通りしたはずが…ハテ?

a6_20091022225109.jpg

オークションへはこちら♪
↓ ↓ ↓
★黒雪姫★1/6カスタムヘッド*オビツ21-01「莉藍」★

リアさんです。

よろしくです♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ちょこっとだけウサギ出演♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(0) | top↑
カスタムドール射命丸とSDエレナ&紅葉 BY:やっことうふ
前回までは→秋姉妹・・・SD13エレナMSD20紅葉


いきなり登場の射命丸さん。
カメラを手に空を飛び回る鴉天狗です。
(※東方projectのキャラクターをイメージして作った自作カスタムドールです)
P1040463.jpg
ぴゅーん



紅葉「 \射命丸/ 」

P1040432.jpg
紅葉「捕まえた!!!!」
射命丸「きゃーーー」



射命丸「ちょっとーカメラひっぱらないでよ。゚(●'ω'o)゚。」
P1040434.jpg
紅葉「ねえねえ、紅葉の写真も撮って~♪」
射命丸「はいはい(´゚∀゚`;)」


パシャッッ!!!
P1040439.jpg
射命丸「近すぎてどアップになっちゃった(;^ω^)」



P1040443.jpg
射命丸「ふうーやっと解放されたぁ。日が沈みそうだし、鴉が鳴いたら帰りましょ~」
ぴゅーーーん

P1040373_20091018014441.jpg
エレナ「また来てくれるかなぁ、あのこ。」
紅葉「ありがとーーーー
 しゃめいまるーーーーーーー」



最後までお読みいただきありがとーーーー
みなさーーーーん
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(0) | top↑
オークション出品しました♪ BY.黒雪姫

1/6カスタムヘッド出品しました☆

★黒雪姫★1/6カスタムヘッド*アゾン05「小町」★
08304_20090831224359.jpg

ピンク髪に紫の瞳の女の子です。

08305.jpg

着せているお洋服はリカちゃんのもの。

またフラッと寄った伊勢丹で買ってしまった…!
寄り道しちゃダメだー!!!

おもちゃ売り場って、何歳になっても心トキメクものですね。

08307.jpg

同じ階に子供服も売ってるんですが、これがまた可愛いのです!!
最近の子供服はすごいなぁー。
お洒落さんがいっぱいです。

シャーリーテンプル大好き!!!


★黒雪姫★1/6カスタムヘッド*オビツ21-01「風夏」★
08311_20090831224358.jpg

お気に入りのアゾンの制服。
ずっと体育座りボディに着せていたのでちょっとしわくちゃになっちゃった…(^^;)

08314.jpg

スカートをキュとつまむ仕草が好きなのですが
写真では伝わりきらず…。

08315.jpg

9月2日終了です。

よろしくお願いします♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



アイペイント楽しいー♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(1) | CM(0) | top↑
1/6カスタムヘッド出品しました♪ BY.黒雪姫


久しぶりの出品♪
画像に名前を入れてみました!
意味はないんですけど…。
足跡スタンプが可愛かったんで使いたかっただけ…。

08131_20090813232737.jpg

↓このお洋服はリカちゃんのです。
可愛くないですかー♪
ちょっと大きいんですけど。

08132_20090813232738.jpg

伊勢丹で買ったんですが
自分の服を買わずドールの服だけ買う私…。

自分の物は我慢できてもドール関係は我慢できませんね!!

お気に入りボディの体育座りに着せたかったんですが
丈が微妙なことになりそうだったのでやめました。

08133_20090813232739.jpg

↓背景暗い…

08134_20090813232739.jpg

光不足ですー。
いつもと同じように撮ってるんですけど
おかしいなぁ。

08135_20090813232919.jpg

こちらの子が着てるのはやっこはん作Tシャツです。

「二ヒヒ」と笑っている猫がお気に入り♪

8月なので「葉月」と命名。

ピンク髪は「ナノ」と命名。

続けて読むと

葉月ナノ=8月なのー♪

…みたいな。

ハイ、すんまそん…。

08136_20090813232740.jpg

オークションへはコチラから♪
↓↓↓
★黒雪姫★1/6カスタムヘッド*オビツ21-01「葉月」★

★黒雪姫★1/6カスタムヘッド*アゾン05「ナノ」★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



16日終了♪大文字の日だ☆
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(0) | top↑
アゾン★ピュアニーモ体育座りっ♪ BY.黒雪姫

この間、日本橋に行ったときに
アゾンで買った体育座りボディ♪♪

欲しかったんですよー★

体育座り素敵ー♪♪

いつものボディじゃできない格好だものー。

「えへ★」
0805t1.jpg

髪が真ん中わけ…。
おでこ広いです☆

この子は23日の名古屋ドルパでやっこさんとのコラボ
「Sugar Tiara」で販売予定。

やっこスタイリストにヘアメイクもアウトフィット制作もお願いするので
まだおでこ全開なのです(^^;)

「早く可愛くなりたいな…」
しゅ~ん
0805t2.jpg

もうちょっとだから、待っててね♪

「うん♪♪」
0805t3.jpg

やっこさんと出会って、ディーラー参加の楽しみを知った事も
とても幸せです!!

アイペイントめちゃくちゃ楽しい♪

次はどんな女の子にしようかなっ♪♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



体育座りいいわぁ~♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
