| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
ドリマジョのニッキ大集合~
本当に久しぶりの更新です

先日姫とれんぢさんが家に来てくださり、

自宅撮影会を行いました~


写真はそのときに撮影したものです。

私が撮影したものをいくつか掲載しようと思います。



ニッキが総勢6匹♪

ニッキが揃うとますます可愛い~
P1070013_R.jpg



せっかくなので並んで貰いました

みんな可愛らしいですね^^
P1070016_R.jpg




以前 れんぢさんと一緒に天使の里に行ったときに

幼SDサイズのお洋服を買っていたのですが、今回初のお披露目です
P1070012_R.jpg



ゆずこゆずは最近になって引越しをしたので、

他のドールはまだ箱の中ですが

ちょっとづつ開封してまた遊んであげられたらと思います。



日本橋ボークスへも距離的に近くなったので、

そちらにもまた撮影に行きたいですね^^

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ おでこちゃんとニッキTB(3) | CM(2) | top↑
MSD18番とMSD27番 天使の里での写真 追記分


こっそり更新します~

こんばんわ、お久しぶりです



お手を拝借~
P1060798_R.jpg



よっこいセっと~ ふ~
P1060799_R.jpg



次に撮影に行くまでに私もレフ板買おうと思います

やっぱり、目に光が入りにくいです

P1060786_R.jpg


そんな感じです!

ではまた! ゆずこゆずでした^^


THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(2) | CM(0) | top↑
天使の里にて初顔合わせ♪ BY.レンヂ

こんばんは~相変わらず幽霊部員のレンヂです☆
更新しなさい!と幻聴が聞こえ始めたので更新します…(>_<)

お盆休みを利用して天使の里にゆずこゆずと行ってきました♪

天使の里に来た第一の目的
それはゆずこゆずの雛姫ちゃん(MSD F-18)と私の皐姫(MSD F-27)を会わすこと☆彡

皐姫は5月にお迎えしたんですが
なかなか予定が合わずやっと初顔合わせできました♪


ご対面~

P1060824.jpg

最初雛姫ちゃんと似てるかなぁと思ってたんですが
並べると結構お互いの特徴が際立つ感じがします。

P1060827.jpg

雛姫ちゃんのがきゅっとしてアジアより
皐姫のがぷにぷにしててハーフ顔?な気がします☆

P1060779.jpg

第二の目的
皐姫のアイを変えること☆
薄松葉色からブルーのブラックラインに変えました♪
薄松葉色も気に入ってたんですがなんせ服を選ぶ;
しばらくブルーでいようかと思います。

P1060793.jpg

おまけ
お盆の天使の里はとても混んでいて
はじめて並んでコーヒーを飲みました。
待ってる間ヒマだったので遊んでました。
なんでそんな写真撮るの?とゆずさんに突っ込まれた写真★

待ちぼうけ~

IMG_0390.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



これからもヨロシクお願いします~♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(1) | CM(0) | top↑
リーゼロッテとシャルロッテ BY.黒雪姫

お久しぶりです♪
黒雪姫です☆

気が付いたら8月ですよ!
驚きました!
気が付いたら夏でした!
なんだこの連日の暑さはっ!!!
溶けそうですっ!!!

5月~8月の間は
SugarTiara名義でDoll's Myth.とドルパに参加して
地道に頑張ってましたー

ひそかにSugarTiaraのブログを更新したり…

という事で、ドルパでリーゼロッテとシャルロッテさんの
写真を撮ってきたので載せよう!アフターまでに載せよう!と
自分自身決めてたんです。

なのにアフターって今日じゃないですか…あは…
なんたることか。


リーゼロッテとシャルロッテさん。
sss5.jpg

かなりの美人さんな二人。

★リーゼロッテ★
sss2.jpg

★シャルロッテ★
sss3.jpg

すごく近くで見ることができたので嬉しかったです!
終了間際だったので人も少なくてじっくり見れました。
sss1.jpg

わたしはリーゼロッテがお好みです♪
sss4.jpg

20日遅れのレポでした~♪^^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



もうちょっと涼しくなったら撮影行きたいどす。
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
天使の里にて 写真続き MSD18番とMSD27番 
 

天使の里にて 写真続き MSD18番 雛姫とMSD27番 皐月ちゃん~



呼びましたか~?こんばんわ、ゆずこゆずです 

こちらの更新が滞っていると聞きましたので、何か更新してから帰りますね~




まぁ!なんてお可愛らしいお姫様なんでしょうか?!
P1060791_convert_20100820224219.jpg


お二人一緒にパチリ~
P1060795_convert_20100820230342.jpg



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
